忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは基本的に1日少数更新でいこうかと(・∀・)
あ、リンク集的なものをTOP下に追加したけどよくわからないので突然消えるかもしれません。笑

ええと今日はー(・∀・)
一番雨すごい時間に平/和通りまで迎えに行ったから、靴の中ぐしゅぐしゅ。ジーパンも膝下までびしょびしょ(´・ω・`)

セブン前に佇むN山さんを見つけて合流→靴屋へ。
今後のライブで履く靴、ネットで探してたけどどれも高いしサイズ合わんかったら嫌やけ買ってなかったんです。
靴屋さんのファンキーなおばさんに「ヴィジュアル系のライブか何か!?w」て訊かれ、びっくりしたwwそしてロリィタだってこともバレましたwwwおばちゃん恐るべしwww
ギャのお客さんが多いそうです。
2000円のエナメルを買い(安)クエストへ(・∀・)

やっと『華鬼』が買えたあああ早く読みたいいいい
続きも発売されるよう、皆買って読んでください(^ω^)←

バスに乗っておうちー。
Dとあ様とガクを布教しました、レポート作成で徹夜明けのN山さんにwwN山さんのバンプ話を聞きながらガクとあ様に萌えまひた(キューn

ガクの「~いる」って部分を何回聴かせたことか。←
「俗に言うエロボイスか」と言われました。ガクは存在自体エr(ryまあ今後うちに来た人は全員観る(聴く)ことになります(^ω^)

ところで9月からのバイトどうしようかなあ。絶対シフト制で小倉か大学か自宅近辺で…
自宅に近い「coffee house桂」で働きたい。笑
後藤書店並に人手足りてそう。「桂」の読み方が「カツラ」じゃなくて「ケイ」なのが残念/(^O^)\

さー、ままばば帰ってくるまで華鬼読もお(^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新CM
[02/14 が]
[02/13 みぽこ]
[02/12 が]
[02/12 が]
[02/09 サエキ]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright(c) カラフルに過ぎる毎日○゚ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]