忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
 
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー。Neo culture。バスの中で書き始め、気付けばこんな時間。


浅葱さんが大好きになりました。加えて、他のメンバーも好きになりました。
らいぬ終わった直後に号泣しちゃって、前にいたファンさんに頭なでなでされました笑
もっと泣けたよ!←
なぜ泣いてしまったかはレポを読めばわかる(わかりたくないw)
「いまならさされてもいい」の記事、時間書くの忘れるくらい(←)感動(感激?)しました。


2で拾った今日のセトリ↓

花惑
狂人舞踏譜
悪夢喰らい
桜花咲きそめにけり
NEO JAPANESQUE
蒐集家
Lost breath

ドラムソロ

繭月の棺
太陽を葬る日
Vampire Missa
die latzte nacht
Shwarzshild

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
Night ship“D”
Fanfare

Day Dream
Dearest you

アンコール
Gardian
弾丸

アンコール2
真昼の声
EDEN


1曲ずつ書こうかな。あんまり覚えてないけど。

◆花惑
いきなり花惑キター(゜∀゜)今回あんまり他公演のセトリ見ないようにしてたから、意外でびっくりした。でもこれ1曲目にふさわしい(´∀`)めっちゃ頭振ってました。N山さんポカンだったらしい。笑
鞭持ってたらしいがイントロの記憶しかなくて(この時鞭を見た気がするけど)あんまり覚えてない\(^O^)/
そしてフリがよくわからないww東京までにはなんとか…

◆狂人舞踏譜
これも、暴れてたなーくらいの記憶。てかまずはフリ(というかノリ)を覚えようとしてました。
N山さんこの曲までポカンとしてたらしいwwもったいないなwww

◆悪夢喰らい
ああああ覚えてないっ(((゜Д゜)))あたふた動きながら聴いてた。←
前半衣装は「桜花咲きそめにけり」でした。浴衣で暴れる(?)浅葱は素敵すぎます。

◆桜花咲きそめにけり
あぁはん(*´∀`*)D扇子は物販売り切れてたから手で頑張ったwwやっぱりV字に扇子を振る彼はかっこいいwww歌い出しに桜の花びらを傘でヒラヒラしてた(*´∀`*)届かんでイラッチ←

◆NEO JAPANESQUE
好ーきーなー曲ー!!!こちらも扇子がないため手でフリやったwwんもー東京までには扇子調達しよう(´_ゝ`)誰か、レタリング得意な人…Dのロゴ描いてvV←
あ、でも桜花とネオジャパは狭いと扇子振りにくいし前見えないから、手でも…いいような気がしてきた(おい

◆蒐集家
コレクター(゜∀゜)!!持ってるらいぬDVDの1曲目。チラチラ見える浅葱にはまった曲w
今日はもちろんあんなセットなかったけど堪能しました(*´ω`*)最後に手を伸ばすところすきwww

◆Lost breath
この辺りからN山さんの肩借りてた気がするwヒール高くてさあヘドバンとか逆ダイとかしたらバランス失うわけです←
前の人の了解を得て(いい人でした)背中に手を置かせてもらった。今日はまわりが全員いい人で泣けた!

どの曲か忘れたけども…
これまでの曲中で浅葱が右手と左手でなんかしてるとき、指先が震えてるの見えるくらい近かった。笑
萌え死ぬかと思いました。

◆ドラムソロ
あたしは今日メンコの時以外は浅葱にしか咲いてませんw
DVDでも観たけどドラムを生で聴くとやばいね(*´Д`*)横目で楽器見るひろきがかっこよかったあ(*´Д`*)技術については…お上手でしたとしか言えない悲しさorz

◆繭月の棺
シュバルツシルトに衣装チェンジ!てことは髪に薔薇のってたのかな?黒いなーとしか分からんかった(´_ゝ`)
浅葱やら歌やらについては記憶なーし(゜∀゜)悲
せっかく今日は新曲2曲以外は知ってる歌ばっかだったのに!もったいない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新CM
[02/14 が]
[02/13 みぽこ]
[02/12 が]
[02/12 が]
[02/09 サエキ]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright(c) カラフルに過ぎる毎日○゚ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]