忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで日記書きだしてから毎年恒例(^ω^)1年のまとめ(^ω^)


◆◆1月◆◆

センター入試がありましたねー…。英語以外悲惨な結果に終わった記憶が…orz
英語…K田氏に一度も勝てなかったわ\(^o^)/
なんかあんまり記憶がないよーorz
あ!初詣らしきものにやなたんとめずぅと行った!


◆◆2月◆◆

あたし学校行ってたっけ…?たまに行ってた?(・ω・;)(;・ω・)


◆◆3月◆◆

高校卒業(´;ω;`)悲しかった寂しかった(´;ω;`)
休み時間に寒い寒いって言いながら売店にカサカサ行くこともなくなる
教室でみんなで話すこともなくなる
毎日当たり前のように顔を合わせて授業受けたり変な話したりすることもなくなって
寂しいいいいい(´;ω;`)
と思ってました、この頃は←
卒業してもみんななかなか頻繁に会えるけ今は寂しくないぞ(^ω^)みんな好きだぞ(^ω^)クラス違ったけど雅蘭もすきだぞ(^ω^)←
あっ喜久屋で働き始めました\(^o^)/


◆◆4月◆◆

大学入学!
キャンパス内で迷子にならないかかなり不安でしたww
フランス語のM本先生のキャラに惚れた(*´∀`*)wやばいの本っ当癒し系www
あとは記憶ありません(´-ω-`)


◆◆5月◆◆

奇跡のアトミックコアw
福岡の【Guest】でDが出てなかったら…私が3日じゃなく4日のアトミックコアに行っていたら…
きっと今私はDのファンにはなっていないwww
5/3、SuG目当てで行ったけど、私が福岡に住んでて良かったと、これに関してはすごく思う。
サディとかWizardとか他のバンドも楽しかったけど♪


◆◆6月◆◆

雅蘭と地盤のライブに行ったー(^ω^)VENTさん…一度しか見れなかったけど、皆で後ろで見てた男性陣を巻き込んだヘドバン祭り(←)をしたよねー楽しかったwww←←←


◆◆7月◆◆

記憶がございません…
思い出したらなんか書くww


◆◆8月◆◆

初Dワンマン!福岡、広島、東京へ行きました!
今考えたらなんで熊本(福岡の翌日)に行かなかったんだろう…(´;ω;`)
Dファンのお友達が増えました♪
Wizardの福岡と東京も行ったなあ…元気だなあ…w
咲綺(字、合ってますか?w)の脱退取り消しはカマリストに大きな衝撃を与えました(●◎3◎)
福岡公演で「どうしても東京行けなくて…今日で最後なんです…っ」て泣きながら友達に抱き付いてたひと居たけど(勝手にもらい泣きしそうになった←)あの人は脱退取り消し喜んだのかなあ。Wizardファンかなり戸惑ったと思う´`
でも「解散も考えました」って言ってたし解散よりは良かったんだろう><
あっ喜久屋のバイトやめて塾講師始めました^^


◆◆9月◆◆

雅蘭と一緒にヘヴンのお祭り行った!ポワトリンのダンスに笑ったわあwww
途中からにぃこ様と下がってドリンクの前でシリアルとν見たw
あっ塾講師やめてロッテリアの面接へ行き採用されました^^


◆◆10月◆◆

記憶がないぞ?o(^-^)o


◆◆11月◆◆

Dのライブー!!福岡と京都ー!!福岡ではみろたやミサ迷惑かけてすみません!京都ではめずぅお世話になりました!←←
インストで初めて浅葱さんとお話(*´∀`*)泣いて宇宙語話してたら「ん?」って顔を近付けられてもっと泣いて宇宙語を話してしまいました\(^o^)/
浅葱さん大好き!!!!
ののたむとも再会したあ(*´ω`*)相変わらずかわゆ(*´ω`*)インスト始まるまで待っててくれてありがとう(´;ω;`)


◆◆12月◆◆

Dのメジャーデビューします宣言!否告知!
泣きすぎて恥ずかしかったよ笑
Dおにぎりのお米はあきたこまち!あきたこまち食べたい!
ロッテ●アの低賃金に悩まされる日々を送っておりますwww
忘れてた~風林火山が最終回を迎えました!そしてガクがガンダムアルバム発売ww
まだ買ってない…(´・ω・`)





今年は何かと忙しい一年でしたllll_ゝ^川
Dを好きになれて良かった。
5/3出てくれたSuGに感謝!
ここを見てくれてる皆さんには大変お世話になりました><
来年もよろしくね^^←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うふ
こう見ると一年すごいわねえ(*´∀`*)

あたしもミクシで振り返る予定wwww
2007/12/29(Sat)23:02:45 編集
むふ
思えば雅蘭と同じクラスだったのは一年だけだよねwww仲良くしてくださってありがとうございますwwwww
今年はギャに目覚めた一年だったわ(^ω^)

おおwww楽しみにしてるわ!www
サヤ 2007/12/29(Sat)23:05:33 編集
無題
要するにあさぎさむに出会ってしまったのね^^
そしてどつぼにはまry←
来年もツアーがんばってください←
めず 2007/12/30(Sun)16:50:54 編集
無題
一言で言うとそんな一年ね^^
インディーズラストツアー、交通費だけで6万以上必要なことが判明しました☆
東京は5月だし埼玉1日は4月だし自力でなんとかなるかも(゜∀゜)
サヤ 2007/12/30(Sun)17:00:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新CM
[02/14 が]
[02/13 みぽこ]
[02/12 が]
[02/12 が]
[02/09 サエキ]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright(c) カラフルに過ぎる毎日○゚ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]